2007年11月02日

全国理容競技大会PARTⅢ

その前に第1部門汗の三位、写真間違ってましたご指摘ありがとうございました
全国理容競技大会PARTⅢ 後ろに写った方三位です、でも写真はこれしかないので>>お詫びと訂正します。


第二部門 レディスカットヘア

優勝作

全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ

2部2位作


全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ

第3位作
全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 右側のモデルです。上位の写真少なくて申し訳ない。目移りしましたキョロキョロ

その他
頑張ってる人

 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ
このポーズで審査が終わるまで約50分 ドンっ ダヶ~。

気になるはてな


全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ カラーとパッツンの切り具合、中々のモノです。
目移りしましたキョロキョロ

全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ 全国理容競技大会PARTⅢ



Posted by バロンでチョキチョキ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。